熱絶縁工事・アスベスト工事・各種保温工事・配管据付工事・足場組立工事・板金工事など何でもご相談ください。

ブログ

最近の投稿
長門湯本 おすすめ!
山に登りましたよ♪
春・・・ミモザ
古風な建造物
祝20周年

記事一覧

カテゴリ別アーカイブ
お知らせ
月別アーカイブ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

梅雨明け⁈

こんにちは、下松支店の小島です。

なんと、昨日本社と下松支店がある九州北部(山口県を含む)と
水島支店がある中国地方が梅雨明けしました。

また、鹿島支店がある関東甲信でも27日に梅雨明けとなり、
どの地域も統計開始以来最も早い梅雨明けとなったそうです。

今年の梅雨の期間は、関東甲信で21日間、中国地方で14日間、
九州北部で17日間でした。

気温も全国的に猛暑日が続いていて、電力不足・水不足が心配ですね。

下松支店の目の前には、道路を挟んで小学校があります。
暑い中体育の授業していました。
お昼休みには運動場で遊ぶ子供たちの元気な声が聞こえますが、
本当に熱中症だけは気をつけて欲しいなと思います。





みなさんも、熱中症には気をつけてお過ごしください。